最新のブログ更新情報RSS

>> ブログの一覧へ

イベント報告 [正直一徹ブログ

投稿日時:2012/08/28(火) 21:01

何度か告知した通り、18日に初めての感謝祭を開催しました。

報告がとても遅れて申し訳ありません

午前中、大雨に降られてしまい心配していたのですが、
(その中でも傘をさして来ていただいた方も何人かいらっしゃいました)

午後は快晴になり、ご近所の方々もたくさん来ていただいて嬉しい限りです!

泥団子教室や木工教室、お菓子のつかみ取りなど無料で楽しいイベントを、

たくさんご用意していたので、家族連れで楽しんでいただいて良かった

  



スタッフも一日「お店屋さん」になり、フランクフルトやホタテを焼いたり、

ジュースを売ったり、教室の先生になり子供たちとたくさん楽しめました

とっても楽しくて充実した一日だったので、また次回も開催する予定!!

今回、色々と学んだこともあったので、さらにパワーアップするはず

またここで告知していきたいと思うので、ぜひ宜しくお願いします。。。






>> 続きを読む