正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

マスキングテープ

投稿日時:2013/07/04(木) 23:43

こんばんは。高橋です。

ホームページのイベントでも告知しましたが、

今年の感謝祭は8月3日に決定で、工作は2種類用意しました。

1つは木製の宝箱なので、大工さんが先生となって釘打ちから教えます。

もう1つはマスキングテープでの小物作りです。

これは私が講師となって、子供たちに教える予定です。

マスキングテープって塗装工事のときに養生をするあのテープ???

いえいえ・・・最近のマスキングテープはオシャレで可愛いのがいっぱい!



これはほんの一部なんですがご紹介。

こんな可愛い柄のテープを使って、小物を作ってみたいと思います。

たくさんの子供たちと会いたいなーーー

楽しみにしててくださいね。。。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:マスキングテープ

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»