正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

掘り出し物

投稿日時:2013/04/29(月) 07:58

こんにちは。高橋です。
GWに突入しましたね。
10日間連休の人もいるようで羨ましい限りです。
でも私は仕事が好きなので仕事します(負け惜しみ!?)

さて我が家の近くには農家の直売所がけっこうあります。
今年は野菜が高かった時期もありましたが、
100円で大根や白菜が買えたりして、とってもありがたいのです
先日はタケノコを200円でゲットしちゃいました!!



ちょっと小ぶりですが泥付きも良い感じ
とりあえず定番のタケノコご飯で食べてみました。
美味しい~
豪快に焼きタケノコも良かったかも・・・

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:掘り出し物

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»