正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

サクラサク♪

投稿日時:2013/03/28(木) 20:18

こんにちは。
あいにくの天気で桜が心配な高橋です。

最近、お花見のことばかり気にしていましたが、
ついについに行ってまいりました。
娘と犬と短い間でしたがランチタイム。
買ったお弁当持参&レジャーシート持参です。



この木は蕾も残っていたのでまだ楽しめそうです。
でもちょっと前まで、桜って入学式の季節でしたよね?
急な開花で各地のお祭り会場は大慌てだったみたいですね。
春が早く来るのは嬉しいですが、困る人もたくさんいるようです。

それにしても桜って、あっという間に散るから美しいんでしょうか。
それとも寒い冬が終わる合図だから?
いずれにしても日本人にとって特別な花ですよね。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:サクラサク♪

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»