正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

春です!

投稿日時:2013/03/18(月) 16:29

皆さんこんにちは。高橋です。

ついに桜の開花宣言が出ましたね。
観測史上、最も早い開花宣言とのこと。
やっぱり地球は温暖化に向かってるのでしょうか!?
でも桜と聞くと花見の計画をしたくなります。
桜の木の下で宴会・・・なんてことまでしなくて良いのですが、
キレイな桜の下でお弁当ぐらい食べたいですね。

さてさて、ようやく春だと思ってるところですが、
真和工務店の夏イベントが決定いたしました。
今年も夏休み真っ最中!ってことで、
8月3日土曜の開催予定です
もちろん去年に引き続き、お子さんたちの自由研究に役立てるよう、
木工教室などのイベントは計画する予定です。
まだまだ先のお話ですが、決定次第こちらで告知していきます。

ぜひぜひチェックしてくださいね

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:春です!

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»