正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

車リニューアル

投稿日時:2013/01/29(火) 14:47

皆さんこんにちは。真坂です。
今日は珍しく風もなく寒くもなく穏やかな日です。
今年は寒い日が多い冬なので貴重ですね。
とは言っても北海道生まれの僕は寒さに強いので平気です。

去年はホームページをリニューアルし、ブログも変更しました。
それにともなってわが社の走る現場用車も変えました。



新車にしたわけじゃありません。
運転席のドア文字を変えただけです・・・
(HPのアドレスが変わりましたからね)
いつも自分が乗っている現場用の車です。
走る宣伝カー
見かけたらお声掛けください。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:車リニューアル

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»