正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

耐震補強

投稿日時:2013/01/22(火) 14:13

皆様こんにちは。真坂です。
寒い日が続いてますね。

年明け早々からご近所にて、耐震補強の改修工事をしています。
事務所から徒歩で5分ぐらいでしょうか・・・。
築35年ほど経っているお宅です。
今回の工事は外部から、構造補強する工事がメインなので、
現場写真もちょっとわかりにくい感じです。スミマセン。。。



この機会に玄関ドアも新品になります。
一部、間取り変更もあります。
やはり築年数が多い分、気になってることも多いのでしょう。

そういえば今日、現場を見にいったとき近所の人に声をかけられました。
「天気が悪い日も寒い日もお疲れ様ね」ですって。
私たち現場で働くものにとって、そんなこと当たり前のことなんですけど、
とっても心があたたかくなりました。
工事の音や搬入車の出入りで、近隣の方には多少なりとも、
ご協力いただいてるのに本当にありがたいお言葉です。

これからも細心の注意をはらって、工事をすすめてまいります。
よろしくお願いします。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:耐震補強

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»