正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

大雪!!

投稿日時:2013/01/15(火) 17:20

高橋です。

昨日は天気予報がはずれて予想外の大雪でしたね
みなさまは大丈夫でしたか?
今日も積雪が残っているので現場は、お休みとなりました。



現場に来る職人さんたちの事故防止です。
実は昨日は現場に出たのですが・・・
午前中でみなさん早退です
車がノーマルタイヤで置いて帰った人もいたようです。
それが賢明な処置ですね。

今日は今日で凍結でツルツル!
でもあっちこっちで雪だるまを発見しました。
子供にとっては嬉しい雪遊び・・・
大人はイマイチ喜んでられない大雪でしたね

今年は何回ぐらい積もるんでしょうか???


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:大雪!!

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»