正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

鍵付き棚

投稿日時:2012/12/04(火) 16:17

皆様こんにちは。高橋です。
急に寒くなり、毎日起きるのが辛くなってきましたね
とりあえず風邪もひいてないし元気なので、頑張って起きています。

さて真和工務店も事務所に書類やカタログやその他いろいろ・・・
雑多なものが増えてまいりました。
棚が足りない!と思っていたら、
社長が殺気(?)を感じたのか買ってくれました。



床面積が限られているので、もはや上に取り付けるしかない!
そう感じた社長が天井から目一杯の棚を探して、
いい感じに取り付け施工してくれました。

思い立ったら即行動!便利です。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:鍵付き棚

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»