正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

調味料棚

投稿日時:2012/10/30(火) 13:37

こんにちは。真坂です。
長かった夏が終わり、秋らしい日が続いていますね。

さて先日、知人に頼まれてちょっとした棚を製作しました。
調味料を入れる棚(今時はスパイスラックとか呼ぶんでしょうか)、
ホントに簡単なものでいいということだったので、
夏休みのイベントで余った材料を使わせていただきました。



たまにですがこんなこともやってます。
思えば小学生の頃から、こういうような物作りが好きでした。
中学の技術の作品は、大きな賞をもらいました。

得意で好きなことを仕事に出来てるのかもしれません。


この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:調味料棚

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»