正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

寝室内装

投稿日時:2014/08/10(日) 22:23

みなさん、こんばんは。
台風の影響で、外は強風のようです。
日中は、強い雨が降ることもありましたね。
建築関係のお仕事をしていると台風はドキドキです。
台風養生という言葉もあるぐらいなんですよ。

さて今日は、鎌倉現場の内装のご紹介です。
対照的な寝室の内装です。

  

無垢板の天井材とシックなクロス、全体的に落ち着いた雰囲気です。
もう1室は塗装仕上げ。
塗装のほうは薄めのパープル色で、エレガントな雰囲気ですよね。
寝室というのは、完璧にプライベートスペースなので、
それぞれの個性を思う存分に出してほしいです。

ベッドカバーのテイストも合わせると良いですね!

高橋

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:寝室内装

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»コメント(0)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: