正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

建具養生中

投稿日時:2014/07/07(月) 09:09

こんにちは。高橋です。

今日は鎌倉現場の建具をご紹介したいと思います。
建具といっても、ただの建具じゃありません。
全て海外からの輸入品で、しかも現場塗装品です。



塗装が終わって、乾かしているところですが高さ何と約8フィート!
つまり約2.4メートルもあるんですよ。
普通のお宅だったら、天井の高さがそれぐらいです。



玄関も付いてますが、最後に塗装する予定です。
それまで傷がつかないようカバーしております。



写真は玄関の大きな親子扉、子扉の部分です。
カバーリングを少しはずして、撮影いたしました。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:建具養生中

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»