正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

元気100倍

投稿日時:2014/07/05(土) 20:25

皆さん、こんにちは。
高橋です。

梅雨らしい天気になりましたね。
蒸し暑かったり、洗濯物が乾かなかったり、
そしてゲリラ豪雨があったり、困ったことも多い季節です。

現場では水分補給が何より大事!
ということで事務所にはペットボトルのストックがたくさんあります。



やっぱりゴクゴク飲める水や麦茶が一番良いんでしょうね。
熱中症予防のためにもたくさん飲んでいただきたい!
そして元気に現場をすすめていただきたいです。

ところで先日、御殿場のほうにキャンプへ出かけました。
子供たちがカレーを作ってくれたんです。
夏って、何だかカレーが食べたくなってしまいます。



私は玉ねぎを切るのを手伝ったぐらいで、
子供たちだけでカレー作りを頑張ってくれました。
そちゃ美味しいわけです。。。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:元気100倍

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»