正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

新築現場

投稿日時:2014/03/12(水) 12:00

こんにちは。高橋です。

昨日、社長のほうでご紹介した鎌倉現場へ私も行ってきました。
高台にあるので、来るたびに極寒の現場です。



なぜか遠目の写真なのは、ちょうど大工さんが道具を運んでいるところだったからです。
危ないし邪魔者扱いされるので、そんなときは離れて見学させていただくに限ります。
地下1階、地上2階の2世帯住宅で、エレベーターまで設置予定です。
図面では何度も見ていますが、私が現場に来たのは3回目ぐらいなので、
改めて現場の大きさを実感することが出来ます。



洋風のクラシカルなお宅なので、窓の形もRです。
この日は4人の大工さんが慌ただしく動いていたので、
あまり近づくことは止めておきました。
屋根がかかって、室内造作が始まるころにまた来たいと思います。
そのころには少し暖かくなってるといいなー。

高橋

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:新築現場

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»