正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

Y邸子供部屋

投稿日時:2013/12/08(日) 02:42

真坂です。
珍しく連続投稿です。
Y邸のLDKをご紹介しましたが、2階の子供部屋もご紹介します。
4人のお子さんがいらっしゃるのですが、それぞれの特徴が出ました。









ビビットカラーの赤、緑、青、黄色のドアがカラフルですよね。
サンワカンパニーというところのドアです。
そのドアのカラーに合わせて、お子さんたちがそれぞれクロスを選びました。
それぞれの個性が出る部屋になりました。
自分のオリジナルの部屋なので、きっと自慢の部屋になるはずです。
もう友達を呼んだかなぁと想像すると楽しくなってしまいます。

真坂

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:Y邸子供部屋

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»