正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

トマト

投稿日時:2013/11/15(金) 15:23

高橋です。こんにちは。
すっかり寒くなってきましたが皆様お元気ですか?
寒いとやっぱりおでん!
ってことで・・・今日は先日の我が家のおでんをご紹介。



キャベツにトマトがちょっと珍しい具でしょうか!?
おでんって練り物ばかりだと、どうしても野菜不足じゃないですか?
おでんに入れる野菜って、大根ぐらいしか思い浮かばない・・・
なんてもったいないです!
じゃがいも、キャベツ、トマトを入れても美味しいんです。
特にキャベツは、かなりの量を食べることができます。
それにトマトが好きな子って多いですよね。
(たまにどうしても嫌いって子もいますけど)

ぜひお試しください。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:トマト

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»