正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

初スカイツリー

投稿日時:2013/04/22(月) 13:17

皆さん、こんにちは。高橋です。
土日は真冬の寒さでしたが、週明けの今日は春爛漫です。
お出かけ日和ですね。

今日はお仕事ですが先日、たぶん今日以上の快晴な日に、
あの話題スポット”スカイツリー”へ行ってきました。
早起きは三文の得ってことで、開店ダッシュしちゃいました
展望台からは富士山も見えましたよ!
カフェでお茶して、もちろんソラマチでお買いものして・・・
でもスカイツリーは上る前が一番キレイでした



あっ、でも展望台のガラス床は迫力ありましたよ。
帰りは築地ランチで幸せ大満足な一日でした。

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:初スカイツリー

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»