正直一徹ブログRSS

現場のことや弊社からのお知らせなど気ままに書いてます

美味しい水

投稿日時:2013/05/18(土) 14:32

こんにちは。高橋です。

最近、ウォーターサーバーって流行っていますよね。
一般家庭でも使用されている方が増えているようです。
我が事務所にもそのウォーターサーバーがやってきました。



流行に乗っかりたかったわけじゃありません。
お仕事の関係でお付き合いのある会社の方にご紹介いただいたのです。
でも・・・けっこう良いモノですね!
いつでも紙コップでキレイなお水が飲めて、
お湯もOKなのでお弁当を持ってこれなかったら、
カップラーメンに使いたいと思っています♪
ペットボトルを買わずに済むのでエコですね。



この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:美味しい水

(ブログタイトル:正直一徹な工務店より)

«前へ次へ»